人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押角映画館で「余命」上映!

今日は、12時過ぎまでお仕事。
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_024879.jpg
その後、「楽珍一座」のご家族や区長さん、パトさんち、龍ちゃんちの皆と「ホライゾンクラブ」さんでランチ。
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_0245424.jpg
泳ぎに行くという一行と別れ、2時過ぎに区長さんを生間のスタンドへ送って帰宅、昼寝。3時15分頃、目を覚ます。

「あれ? 4時の上映に間に合いそうジャン♪」慌てて家を飛び出しました。
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_0243774.jpg
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_026359.jpg
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_0262799.jpg
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_0271462.jpg
受付にいた加計呂麻塾のケイカズさんや観光課の皆さんにご挨拶して、中へ。
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_0283352.jpg
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_0305642.jpg
この暗幕や黒の模造紙の隙間から漏れる光が味があって素敵だろうと思ったのも、4時の回にした理由の一つです。
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_0312958.jpg
終了! 名瀬で見たときは、頭が完全にお仕事モード。ロケ地はどこじゃ、誰が映っているか! 今回は後ろの方で観客モードで映画を楽しみました。
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_034134.jpg
7時の回まで、しばし寛ぐ受付陣。
押角映画館で「余命」上映!_e0028387_0344393.jpg
フィルム・映写の一式を持ってきて上映して下さった「シネマパニック」の社長の川上さんとマネージャーの西迫さんが、南海日日新聞の記者さんから取材を受けています。4、50年振りの加計呂麻島での映画上映だそうです。

加計呂麻島での上映を実現して下さった、「シネマパニック」さん、「加計呂麻塾」の皆さん、まちづくり観光課の皆さん、他、ご協力下さった皆さん、ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2009-04-04 23:55 | メディアに登場