賑やかなことは楽しきことかな♪
南さんは「寅さん」コースのご予約なので、午前中に「スリ浜」、「呑之浦」、「瀬相」、「於斉」、「勢里」、「佐知克(西田製糖工場)」のコースを、午後から米川さん達と「安脚場」、「徳浜」、「諸鈍」のコースを回ることにしましょう!





生間からは何でもあり号と米川さん達のレンタカーと2台連なってまいります。まずは、「島料理」も「お魚」も奄美に来てたくさん召し上がったということなので、「ブラウンシュガー」さんで軽食。パンにしましょう♪ というご予約の時の予定はすっかりひっくり返り、全員「オムライス」になりました♪♪!


徳浜では、もちろんロケ地の撮影をして、塩工場を見学。最後にライオン岩もチェックして、諸鈍へ。

生間の交差点で、何でもありは右折して南さんを「和の夢」さんへお送りし、米川さん達は左折して呑之浦、於斉経由で勢里の民宿「ゆきむら」さんへ向われます。前泊した手安の「ゆらりとざわわ」さんのご紹介です。
皆さま、残りの奄美の旅をお楽しみ下さいね♪