人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この会議は楽し♪

この会議は楽し♪_e0028387_058224.jpg
今日は水曜日じゃないけど、「平成20年度特定離島ふるさとおこし推進事業『いやしの島観光PR活動』第9回推進会議」に出席してきました。

昨日からのひっちゃき仕事が、いろいろあって夕方までかかり、5時30分生間港発の「でいご丸」で古仁屋へ。即、「Aコープ」へ行って、おコメ等を買って役場へ。「遅刻じゃが~!」と焦っていると、本日の主役の名瀬から駆けつけた浜田百合子さんと駐車場でバッタリ。「セーフじゃが~♪」

二度目の校正、写真決め等、6時過ぎから10時半までミッチリ! 皆さま、そして自分、お疲れ様でしたー♪

                      ***

海上タクシー「みなみ丸」さんで、生間港に帰ってきました。船中での会話。

何「蒸し暑いね~。明日、雨かい?」
み「こんな日はハブが出るよね。」
何「♪」

確かに出そうな湿度と気温。ちなみに、このブログを書いている今、何でもありは短パンに半袖Tシャツです♪
by amami-kakeroma | 2009-02-13 23:55 | 観光