人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久根津においしい民宿ができたゾー!

私設奄美親善大使「子連れでおでかけin鹿児島」のりょりゅのんじゃ~さんから、メデタイ便りが届きました。

古仁屋から西へ少し行った久根津集落に、12月13日、お友達の民宿「よーりよーり」さんがプレオープンするそうです!

実は前から「よーりよーり」さんの以前のブログや「わんのシマは久根津集落」ブログさんで、完成を楽しみにしていたお宿さんなんです。今のブログ「寄り道も、楽し スローライフでいいじゃない」はこちら

あ、「おいしい」民宿っていっても、新築の建物を食べないで下さいね。ブログにある「ちゃんこ鍋会席」一人前2500円(2名様より)がおいしそうなんですよ。
久根津においしい民宿ができたゾー!_e0028387_2028896.jpg
あちらのブログから写真をパクったんですけど、このニラとゴボウの下に、野菜、豚肉、薄揚げ、海老、貝、魚に、自家製のつくねが埋もれているんです♪ ここにたっぷりの鶏ガラの出汁を注いでグツグツと・・・・・・、きゃー! たまりませんー!!

まだ忘年会の会場が決まっていない古仁屋の皆様、真新しい民宿で、心も身体も温かくなる鍋料理はいかがですか♪ ご予約は0997-72-5035(GO!珊瑚)まで。

お宿も、朝食付で一泊5300円、夕食・朝食付でも一泊6800円です。
デッキから見る大島海峡・加計呂麻島、そして夕陽は、きっと最高でしょうね!!
久根津においしい民宿ができたゾー!_e0028387_2041771.jpg

りょりゅのんじゃ~さん、ありがとー!!

<追記>
 りょりゅのんじゃ~さんのコメント↓ によると、やっぱり料理がおいしいのね♪
 ワクワク!
by amami-kakeroma | 2008-12-10 20:48 | 観光