人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、夕陽だ・・・。

三歩歩くと、やろうとしたことを忘れてしまうチキンヘッドの何でもあり。
昨日ご案内したMさんと話した「定住促進ツアー」の件、朝一番で役場の担当者に電話しました。

「いらっしゃれます?」
「時間作ります。」

1時間後に、生間港にいらして下さいました。

回る回る、加計呂麻回る。

4時半、生間港から戻られました。ありがとうございました。いろいろご検討下さい。
たくさんのIターン希望者の方の願いが叶いますように!

そのあたりからジャカジャカ電話が入り、一段落したところへ同居人から電話。
「生間港に5時半に着くよ。」
そうなんです。只今、同居人の車が故障中なので、朝夕、何でもありが送迎。
大急ぎで車を出すと、正面にきれいな夕焼けの空が・・・・・・。

今日のご褒美だわ♪ 少しだけ時間をもらって写しました。
あ、夕陽だ・・・。_e0028387_093971.jpg
あ、夕陽だ・・・。_e0028387_010383.jpg
あ、夕陽だ・・・。_e0028387_0102981.jpg

by amami-kakeroma | 2008-12-03 00:11 | 集落散策