人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイ、オイ、オイ。

オイ、オイ、オイ。_e0028387_2117166.jpg
オイ、オイ、オイ。
この夏のような空はどうしたことだい?
オイ、オイ、オイ。_e0028387_21174450.jpg
オイ、オイ、オイ。
この夏のような海の色はどうしたことだい?

気温が28度だって? 暑いはずじゃあないか。

なーんてね。蒸し暑く夏が帰ってきたような1日です。

携帯電話の充電が効かなくなってきたので、携帯電話の電池の部分の蓋を外してみると、ゲッ! 膨らんでる! お餅を焼き始めて少し膨らみ始めた感じ。蓋がやっとかっと閉まりました。電池が原因でしょうね。
 
古仁屋に仕事に行っている同居人に相談の電話をしたら、

「火事になったらどうする! すぐ、買い換えろー!!!!」とのこと。

いそいそ古仁屋へ行って、買い換えてまいりました♪
機種はともかく、色はシャンパンピンク。
おいしいシャンパンでも白ワインでもいいから飲みたくなりました。
夕方ですねー。
オイ、オイ、オイ。_e0028387_21254570.jpg
オイ、オイ、オイ。_e0028387_21261466.jpg
オイ、オイ、オイ。_e0028387_21264382.jpg
オイ、オイ、オイ。_e0028387_21271060.jpg
もうすぐ加計呂麻に戻ります。
by amami-kakeroma | 2008-11-07 21:27 | 集落散策