人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は楽し♪

今日のお客様は、東京からいらした亜弥子さんと旅の友お二人。最近この三人で旅をすることが多いとおっしゃっているように、ホンワカいい感じの雰囲気が漂っています。
旅は楽し♪_e0028387_0301532.jpg
                       ↑ 例えて言うと、こんな感じ♪
旅は楽し♪_e0028387_0312291.jpg
写真には、代表して亜弥子さんに登場していただきましょう。この後、旅の友お二人もスイスイと登られました。
旅は楽し♪_e0028387_033111.jpg
スリ浜では、小さな貝殻を拾いました。
旅は楽し♪_e0028387_0344017.jpg
揚羽蝶が、ハイビスカスの蜜を吸っています。一生懸命に吸っているので、ゆっくり撮ることができました。
旅は楽し♪_e0028387_03613100.jpg
アゲ! 大変。亜弥子さんが旅の友に救出されています!
旅は楽し♪_e0028387_0373917.jpg
無事に脱出できましたよー。お宿へ戻る途中、生間の向こうに虹が見えました。途中すごい雨に降られましたが、あの雨もこの虹の爲だったのか♪ と、うれしくなりました。
旅は楽し♪_e0028387_0403149.jpg
うわーっ! 生間から峠を越えると、西の空が黄金色です。諦めていた見事な夕景が広がっていました。

諸鈍長浜に4人座り、夕日の色が消えるまでパノラマショーを楽しみました。よかったー!

お泊りのお宿「ヒロアイランドスタイル」さんに着いた時には、もう暗くなっていましたね。1日のツアー、お疲れ様でした。明日は奄美・加計呂麻最終日ですね。お天気はバッチリのようですから、青い海、緑のマングローブ等、日焼けないようにしながら楽しんでくださいね。ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2008-10-22 21:55 | 観光