人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいお声のお二人でした。

昼のフェリーでお迎えしたのは、奄美市名瀬からいらした木下さんと宇都さん。お昼のご希望はおしゃれなレストラン「ホライゾンクラブ」さんになりましたから、スリ浜方面に向いましょう!
優しいお声のお二人でした。_e0028387_23172795.jpg
今日のランチプレートは、お魚のムニエル。で、プチデザートがこれ。この時期の赤いゼリーといったら当然スモモかと思って口にすると、違ーーーう。カシスでした♪ 久しぶりのカシス、おいしかったです。
優しいお声のお二人でした。_e0028387_23204063.jpg
せっかく諸数深浦まで来たなら、お隣の諸数スリ浜まで行きましょう。寅さんのロケ地でもあります。

むむむ、こっちも画像のアップができなくなりました。エキサイトさーん!
ここまででアップします。
by amami-kakeroma | 2008-07-14 23:26 | 観光