人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22 猫撮影も観光のうち。

6月22日の午後4時過ぎから、猫写真家の大河原さんと猫を求めて渡連集落へ。ヨットがお好きで渡連に移り住んだYさんちに居るのよ。ピンポーン!
6/22 猫撮影も観光のうち。_e0028387_13214169.jpg
「写真、いいよ。どこで写す? ハシゴも昇るんだよ。いいのが撮れたら送ってね♪」フサフサのココさんです。

あれ、大河原さん、Mさんちのフィガさんの写真が無いよー。フィガさんのも送って下さいなー。

到着しました♪
6/22 猫撮影も観光のうち。_e0028387_17114587.jpg
フィガさんです♪
6/22 猫撮影も観光のうち。_e0028387_13235216.jpg
I さんちのトリオ・ザ・猫のうちの2匹さんです。ママはこっちの足元にいます。

ママの写真も到着しましたー♪
6/22 猫撮影も観光のうち。_e0028387_17125462.jpg
左です。当たり前だっちゅーの!

Tさんちの猫は、老衰でお亡くなりになったそうです。Nさんちにもいるし、入り口のTさんちも飼っていて、ついでに、ゴミ箱の傍に野良が一匹住み着いているとか。

写真提供は、大河原さん。この後、日が翳ってきましたので、お宿「和の夢」さんにお送りしました。
by amami-kakeroma | 2008-06-24 13:40 | 観光