人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21、22日は、『あまみ愛しゃる展 in せとうち海の駅』

          名瀬の元気印の3人の姉さん方の素敵な作品が、今週末に、
          「せとうち海の駅」でご覧になれます。
          名瀬までは遠いし、名瀬に行ってもゆっくり時間もとれないし、
          と思っていらした皆さま、どうぞ足を運んでみて下さいね♪

             『あまみ愛しゃる展 in せとうち海の駅』

                と き  6月21日(土)、22日(日)
                      9時から夕方6時30分
                ところ  せとうち海の駅

                出展者 布糸戯(ふしぎ)工房 はるぐり
                      奄美手塾師会 藍工房
                      手づくりブティック さねんばな


        *布糸戯(ふしぎ)工房 はるぐり*
           ストラップや帯締めなど、産地ならではの大島紬糸の組紐製品の販売。
           組紐の実演もあるかもしれませんね。

        *手づくりブティック さねんばな
           奄美市名瀬のブティック「さねんばな」さんです。
           ご自分で泥染めの洋服や大島紬の商品などを制作。
           大人気のTシャツを実際に見たいです。

        *奄美手塾師会 藍工房*
           ネット検索をかけましたが、データが出てきませんでした。
           実際に行って、見ましょう!!
by amami-kakeroma | 2008-06-19 17:43 | その他