人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実久集落の「はまのお店」

実久海岸の浜・海のきれいさは加計呂麻の中でもトップクラス。のんびりしたい時は、バス待合所、トイレ・シャワーに近い「はまのお店」さんの涼み台を利用させてもらっています。

海風に吹かれ、青い海を見ながら食べる「かき氷」の何とおいしいことよ!!

「はまのお店」さんでは、いろいろレンタル用品を用意してくれていますので、気軽に声をかけてみてね。バーベキューセットの用具もありますから、予約しておくといいですよ。材料は、古仁屋の町で買っていらして下さい。
実久集落の「はまのお店」_e0028387_2249014.jpg
                      オーナーの守屋さんご夫妻。
実久集落の「はまのお店」_e0028387_22494499.jpg
          バーベキューセット(炭付) 2000円 ・・・ 食材はご持参下さい。
実久集落の「はまのお店」_e0028387_22504745.jpg
                     釣竿・バケツセット 1000円
実久集落の「はまのお店」_e0028387_22521417.jpg
                  水中メガネ・シュノーケルセット 500円
                  浮き輪 大 700円 小 500円
                  足ヒレ 700円

         詳しいことは、「はまのお店」0997-75-0075までお問い合わせ下さい。
by amami-kakeroma | 2008-05-19 22:57 | 集落散策