人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウムに行こう!

「行こう!」というよりも、「行きた~~~い!」です。

さらさんの「奄美の泥遊び」のブログと「奄美の島々の楽しみ方」のブログに、コニカミノルタ サンシャインプラネタリウム『星空の島へ Songs by 中 孝介』 が紹介されていました。

満天の星空の下、優しい歌声とともに南の島へ・・・

「奄美諸島や沖縄諸島、八重山列島などの島々では、昔から、はるか南の海の彼方に楽園があると信じられていました。鮮やかな色彩に彩られた風景、命の神秘、そして満天の星空・・・そんな楽園への旅を、緑の島、奄美から始めましょう。・・・・・・。」

ロビーでは別府亮さんの「まんまる奄美」まで見られるんですよ!
きゃー、もー、たまりません!

08/03/15~08/06/15 です。
6月まで、まだまだあると思って見過ごさないように!! すみやかに♪

みなさーん、何でもありの分も見てきてチョ。グス・・・・・・。
by amami-kakeroma | 2008-03-23 21:14 | その他