人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人様お二組♪(その3)

瀬相でテラダさんとヨシムラさんとお別れした何でもあり達は、西阿室へ! 

かなり元気を取り戻したようにみえた水野さんが、瀬相・西阿室間のくねくね道で再度ダウンです。浜のガジュマルの木陰のテーブル・ベンチをお借りしてお休みいただき、大津さんは浜へ、何でもありは写真を撮りながら1時間ほど集落散策。

稲留さんのお姉さんのお知り合いのTさんや、親しくさせていただいているIターンの丸山さんに、「お茶でもどうぞ。」とお誘いいただいたので、元気を取り戻した水野さんと大津さんをお誘いして丸山さん宅へ。

おいしいコーヒーをご馳走になりながらお話を伺っていると、近くにお魚がたくさん見られるところがあるとのこと。
お二人様お二組♪(その3)_e0028387_2232687.jpg
お二人は着替えて海へ。お魚を楽しんで1時間後に戻ると、今度は自家製のパッションジュースをご馳走していただきました。濃くておいしかったですよ~♪
お二人様お二組♪(その3)_e0028387_2241739.jpg
何から何までお世話になった丸山さんと記念撮影です。本当にありがとうございました!
お二人様お二組♪(その3)_e0028387_2255526.jpg

お二人様お二組♪(その3)_e0028387_2262182.jpg
西阿室・花富間の林道から夕景を眺め、お宿のスリ浜「マリンブルーカケロマ」さんに着いたときは、もう真っ暗になっていました。

個性的な4人のお客様と楽しく過ごした1日が終わりました。今日も面白かった! 皆様、ありがとうございましたっ!!

そうそう、ご旅行をなさる皆様、ブログをお読みの皆様、お酒の飲みすぎにはくれぐれも注意しましょうね♪
by amami-kakeroma | 2007-08-30 23:57 | 観光