人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはスター!

あなたはスター!_e0028387_1949423.jpg
今日のお客様は、おなじみネコのお好きな大河原さん。3度目のご来島。

生間でお迎えして、本当は西阿室に夕陽を見に行くはずだったのですが、曇天のため中止。諸鈍などは以前ご覧になっているので、秋徳方面に車を走らせました。

野見山集落で、ネコは秋徳にいるという情報を得て、秋徳の「ネコ(のいっぱいいる)屋敷」へ。ふふ、いました。ネコはネコ好きが分かるんですね。すぐに大河原さんの足元まできちゃいます。

佐知克集落で子供達がいたのでネコのいるお宅を聞いて行ってみると、西田製糖工場でお見かけする兄さんのお宅でした。3匹いました♪

勢里集落では、民宿「ゆきむら」さんちのグレーを激写。

於斉では、元気いっぱいの「すなお」を激写。

こんなところで日も暮れてきたので、スリ浜のお宿「ハウスinカケロマ」さんにお送りしました。
前回写した写真をお持ちくださっているようなので、これからお宿へ行って見てきます。



あなたはスター!_e0028387_23325530.jpg
行ってきました。手安の「ゆらりとざわわ」さん近くの海岸から撮ったもの、四万十川、北海道の流氷を写したものなど沢山の写真を見せていただきました。

「ハウスinカケロマ」の正子さん、稲さんと、銀エンがどうの、プリンタが、印画紙がと、写真仲間ならではの話題がいっぱいでしたね。

何でもありは、久しぶりの稲さんの生唄で癒されていましたです。稲さんの写真はちょっとブレ気味だったので小さめにしました。
by amami-kakeroma | 2007-03-17 19:49 | 観光