人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海上タクシー「泰丸」の勝仁さん

海上タクシー「泰丸」の勝仁さん_e0028387_20502451.jpg
顔見えますか? 真っ黒ですけど、海上タクシー「泰丸」の勝仁さんです。また、何でもありの元大家さん、亡くなった中林生長さんの娘婿さんでもあります。

生長さんは、何でもありに家を貸すときも、勝仁さんが挨拶に来たときも、お母さんのミエおばに引き合わせて、お母さんがよし! というとOKを出してました。

何でもありも勝仁さんも、無事に? OKをもらいました。というOK仲間です。

見た目がおっかなそうですが、実はまつ毛がクルンと可愛いと女性のお客様と意見が一致しましたよ。海上タクシー乗り場に行ったら、見てみてね♪

 ※ 海上タクシー・定期船 泰丸 090-8669-3033
by amami-kakeroma | 2006-10-24 20:50 | 観光