人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しマーメイド達

仲良しマーメイド達_e0028387_21592648.jpg
今日のお客様は、大阪からお越しの藤田さま、白井さま、福木さま、谷掛さま。昨日までの3日間、奄美大島側の嘉鉄にある「ネプスダイブリゾート」さんに泊まって、久根津にある☆アクアダイブコホロ☆さんのガイドで、1日3本ずつ潜っていたという仲良しマーメイドさん達です。

あった、あった! こほろさんのブログにマーメイドさん達の勇姿が載ってます。

今日はダイビングをお休みにして、いつも周辺を潜っている加計呂麻に上陸して観光をすることにしたのだそうで、「昨日の帰りの船の中で決まったの♪」と楽しそうにおっしゃいます。

観光のコースも、皆さんのご希望にあわせて臨機応変にまいりましょう!

「俵に行きたいんだけど…。」
「行きましょう!」

「ここまで来たら、三浦のゴルフ練習場も見ていきましょうか?」
「行きましょう!」

「キビ酢の番組を見たわよ。」
「それは、それは。じゃ、その工場へ行きますか?」
「行きましょう!」

於斉で記念写真を撮って、呑之浦を散策して、ホライゾンクラブさんでお食事をする頃には、時計の針は13時半近くになっていました。

「お砂糖とキビ酢を見たら、やっぱり塩工場も見なくちゃいけないですね。安脚場を止めて徳浜に行きましょうか?」
「行きましょう!!」
仲良しマーメイド達_e0028387_22341067.jpg
そして、本日最後の浜、徳浜です。

今日は朝から曇りで、途中雨がパラついた時間もありましたが、徳浜の浜に下りた頃には青空が覗き、きれいな海の色を見せてくれました。

安脚場も諸鈍(車で通り抜けましたが)も、次回となりましたね。島の西側もご覧いただいていません。また、ダイビングの後にリラックスしに大島海峡を渡って遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。
by amami-kakeroma | 2006-10-20 22:44 | 観光