人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「奄美黒糖麦酒」到着♪

「奄美黒糖麦酒」到着♪_e0028387_124574.jpg
奄美黒糖麦酒」が着いた! あんまりうれしいので、1本、チラシと一緒にクロネコヤマトさんにあげた。いっぱい宣伝してね。

送料を加え24本で15,820円。1本当り約630円になるので大事に飲まなきゃ。とりあえず3本を冷蔵庫に冷やし、共同購入者になってくれた人に届けに出かけた。

18時、そろそろ同居人さんが戻るから「キリンの端麗」6本を買って家に帰ると、なんともう帰っている。でも、1本早い便で古仁屋から戻っても、ちょうどお風呂に入っているはずサ♪

と思ったら、着替えないで居間に座り、ゲッ、「奄美黒糖麦酒」を飲んでいる~!

「他に麦酒が無いから、このヘンな瓶の飲んでるぞ。」
「(バカー! ヘンじゃないよー。高いんだぞー。)そうなの。」
「まくねー。残りみんな飲んでいいぞ。」
「(同居人好みの味じゃないんだよ。飲むな~!)あら、アリガト。」
「タンカンの味がしたぞ。なんだこりゃ。」

同居人は、発泡酒では「キリンの淡麗」が好きで、食べ物でも飲み物でも少し変わったものは受け付けない。これで残りは安心して飲めるワ♪
by amami-kakeroma | 2006-10-16 23:58 |