人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなトラバ。

昨日、今日とおせっかいな「豊○」のトラバがくっついている。どの言葉に反応しちゃったのかなと思いながら、目にしたらシッシ! とすぐに削除する。「削腹」関係なら、もう少し残したかもしれないけど。

これは何だろうと開いてみたのが「マリオの店長日記」。中古パソコンを扱っているウェブショップの店長さんのブログのようなので、何でもありの「涙のパソコンお亡くなり事件」にトラバされているかと思うと、なんと花天のクロマグロの記事へのトラバでした。

元の職業がディレクターさんだけあって、固いパソコン、ご商売の話の他に、季節の話、加計呂麻のクロマグロの養殖場を取材したときの話など面白くて、遡って読ませていただきました。

中古パソコンて安いのね。ちょっと惹かれている何でもありでした♪
by amami-kakeroma | 2006-10-10 15:42 | その他