人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンガ獲り

タンガ獲り_e0028387_20512391.jpg
友人の喜入ママが佐知克の西田製糖さんに行くというので、助手席へ乗っけてもらって行ってきました。

助手席って楽じゃや~♪

秋徳の集落を過ぎて、押角方面と佐知克方面に分かれるところに車が停まっていて、全身びしょ濡れのご家族がいました。キイレさん、すかさず、「タンガ獲りですか? 見ていいですか?」とお願いしています。

私より好奇心たっぷりの人と一緒だと楽じゃや~♪

OKですって。奥様が加計呂麻出身で、旧名瀬市から遊びにいらしているそうです。うわっ、大きいのがいっぱい! タンガもご家族も記念に撮影させていただきました。また加計呂麻に遊びに来てね~♪
タンガ獲り_e0028387_20515237.jpg


** キイレさんじゃ分からない。喜入ママにしてね、とチェックが入りました。タナガもタンガって言っちゃうよ、とのこと。失礼いたしましたっ。
by amami-kakeroma | 2006-09-02 20:54 | その他