人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れツアーも素敵です。

夕暮れツアーも素敵です。_e0028387_22483780.jpg
夕方5時にスリ浜のマリンブルーさんにお迎えにあがったお客様は東京からいらしたお二人。加計呂麻に入られる前に、このブログを見て下さっていたそうです。ありがとうございます。

今日は、6月29日にご紹介した「Blue Water Adventure's KAKEROMA 」さんで大島海峡を満喫した後、夕日を一緒に見に行きましょう! と計画したのですが、夕日は曇天のため諦めることにして、静かな徳浜、諸鈍、野見山、秋徳、佐知克、勢理、於斉と島の請島側をゆうっくり味わいながらドライブしました。

加計呂麻の神様も気の利いたことをなさいます。途中、リュウキュウイノシシの話をしていたら、ポンとウリボウを登場させてくれたんですよ。あまりのグッドタイミングにビックリです。

写真は、勢理の船揚場から請島、与路島、ハンミャ島、徳之島をご覧になっているお二人です。

ちなみに、「Blue Water Adventure's KAKEROMA 」さんのツアーはいかがでした?
「ヨットも操船させてもらって、シュノーケリングもやって、お昼も食べて、お昼寝もして、ついでに今日はカヤックもできて、とても楽しめました。ガイド経験の豊富な谷さんのお話も魅力です。」って♪

お客様、お二人こそとても暖かなフィーリングの持ち主でいらっしゃいます。また、是非お越しくださいね。
by amami-kakeroma | 2006-07-04 23:15 | 観光