人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ててビックリ、フラダンス!

当ててビックリ、フラダンス!_e0028387_19583524.jpg
今日のお客様は、東京からいらしたフラ仲間の3人様。名瀬にいらしたことのある秋田さんが、お友達お二人をご案内しているそうです。

生間12時着のフェリーにお迎えにうかがうと、ランチを予約してある来々夏ハウスさんもいらしていたので、おまかせして、私は諸鈍のデイゴ並木の撮影に。更新を二日ほどサボっておりました。

HPの諸鈍のデイゴ並木情報もご覧下さい。 飛べっ!

実は、皆さんがフェリーから降りていらしたとき、パーッと辺りが華やいだんです。それが不思議だったので、「皆さん、フラダンスとかやってらっしゃいます?」とお訊ねしました。

大当たり! 「昨日、名瀬のサンプラザホテルで、こちらのフラ仲間と交流会をして、遅くまで踊っていたの。」とおっしゃるじゃないですか。当たっちゃったコチラがびっくりしました。

第一希望の呑之浦から於斉に回り、諸鈍集落をご案内しているうちに時間が足りなくなってきて、安脚場戦跡は駐車場から大島海峡を眺めていただき、急いで生間港へ戻り15時55分のフェリーにお送りしてお別れしました。

皆さんフラダンスをなさっているからでしょうか、ハイビスカスやブーゲンビレアの花がとってもお似合いになる雰囲気をお持ちです。

お宿もいっぱいご紹介しました。是非、またいらして下さい。そして、フラダンスも見せてくださいね。お待ちしています。ありがとうございました。
by amami-kakeroma | 2006-05-29 20:12 | 観光