人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30 チェック!

3/30 チェック!_e0028387_16103992.jpg

朝10時に伊子茂の5マイルさんを出発してから、あっという間に8時間が過ぎました。ここは諸鈍。お客様は埼玉からいらした丹羽さんとリョウ君。

公園脇の真っ黒に熟れたシマグワをいっぱいいただいたので、舌が紫になっていないかチェック! 指は紫になりますが、意外と舌は平気でした。

                      ☆

お二人は、6月末から7月初めにかけて、お母様が生徒さんと加計呂麻島に修学旅行にいらっしゃるので、その下見をかねてのご旅行です。

生徒さん自身で半年をかけて計画を練り上げるのだそうです。北海道、沖縄、鹿児島の別の離島とかにいらっしゃる班もあると聞くと、「私達、加計呂麻にしてヨカッタ!」と思っていただけるように、何かお手伝いできないかと考えちゃいますよね。

仲間に声を掛けて考えますから、待っててね!
by amami-kakeroma | 2006-03-31 16:48 | 観光