人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳浜「MABURAI Cafe」さん、移転前の営業は2月いっぱいです。

大事なお知らせをしなくては!

実は、徳浜の「MABURAI Cafe」さんの加計呂麻島での営業が2月いっぱいなんです。

3月はイベントに何回か出店するぐらいで、月末近くには家族で移転先を探す旅に出ます❣️

え! 居なくなるの⁈ 
ってビックリしたんですが、よーく話を聞くと、次に目指すステップに上がるために、そのための場所を探しに行くんですって。

ちょこっと夢を聞いちゃったもので、うわぁ♪ 早く実現すればいいなぁ♪ って、すでに応援モードに入っています。

決して無理をしたり、急ぎ過ぎたりしないお二人なので、気長に朗報をお待ちしてますよー。

徳浜「MABURAI Cafe」さん、移転前の営業は2月いっぱいです。_e0028387_20172562.jpg

by amami-kakeroma | 2018-02-26 20:00 | お店・お宿情報