人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまバスさん、ありがとー(感涙)

しまバスさん、ありがとー(感涙)_e0028387_22531372.jpg
ようやくこの時間になって、新しくなった「しまバス」さんの時刻表をチェックできました。
正直、感激! 感涙!
「しまバス」さんのダイヤと「フェリーかけろま」の発着時間をうまく合わせてくれています。待ち時間が少ないです。

名瀬→古仁屋
古仁屋→名瀬
名瀬(平松町)←→古仁屋を1枚にまとめてあって、県病院やマングローブパークとか主な停留所の通過時刻、フェリーかけろまの時刻表まで1枚にまとまっているのもあります。

空港と古仁屋間の時刻表は下記です。
空港→古仁屋
古仁屋→空港

この中で特にウレシイのが、名瀬の入舟町を7:17発のバスに乗ると、古仁屋港前に8:40に着くんですよ。せとうち海の駅でも8:46着。なんと、09:00古仁屋港発の海上タクシー定期船にゆうゆう間に合うんですよーヽ(^。^)ノ 今まで到着が08:58と09:04だったので間に合わなかったんです。1時間以上待って、10時台のフェリーか定期船に乗っていただいていたんです!

あー、この嬉しさ、どうしましょ。このブログ上げたら乾杯だわー♪
by amami-kakeroma | 2017-04-29 22:55 | 交通案内