さあむい!
同居人の今日の現場は、大和村。朝6時半に生間の桟橋から出発する筈だったのですが、あまりにも風が強く、夜が明ける前には暗くて波の状況が分からないからと、海上タクシーのチャーターは出来ませんでした。
結局、7時過ぎに家を出て、古仁屋から来た海上タクシーに乗って渡ったそうです。
「フェリーかけろま」も、4便まで欠航。新聞もそれから海峡を渡ってくるので、夕刊状態でした。
昨年夏に加計呂麻をご案内した広島の方にお電話したところ、あちらは零度、1度を行ったりきたりとのこと。聞いただけでプルプルしてしまいました。
今日の午前中まで、他の人の年賀状のお世話をしていまして、やっと自分のに取り掛かったところです。古いパソコンのデータが取り出せないので写真が足りない! むむっ、何とかしなくちゃ!

