人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸鈍の完熟マンゴーはいかが♪

諸鈍の完熟マンゴーはいかが♪_e0028387_1833279.jpg

今年も、諸鈍の坂元さんちの完熟マンゴーが出来始めました。毎日、完熟すると、ポタンってネットの中に落ちるんです。今日も3個入り1kgの箱が2箱できました。

今年は、新しくできたマンゴーハウスに実ったものを発送しますから、去年より多くに皆様にご利用いただけると思います。

完熟マンゴー3個入って1kg、ひと箱3500円(大きいのができちゃった時は2個で1kgになるかも。)。着払いでお送りします。ご注文いただけましたら、完熟したマンゴーが出来次第、箱詰めにしてお手元にお送りします。

お手元に届きましたら、指定の郵便局の口座に代金をお振込み下さい。

基本は、諸鈍郵便局応援ですから、諸鈍の郵便局から「ゆうパック」での発送になります。お受け取りになる地域で、クロネコヤマトの方がよろしいようでしたら、その旨をお書きください。宅急便で発送します。

日にち指定はできませんが、お届けの時間帯指定はできますので、必要な方は明記して下さい。

坂元さん、インターネットが苦手なんです。お手数ですが、何でもありのところにメールでご注下さい。宛名を書いて坂元さんのところに届け、美味しいマンゴーが揃ったところで発送となります。

さあ皆様、諸鈍郵便局の応援、坂元農園の応援も兼ねて、おいしい諸鈍のマンゴーを召し上がれ~~~♪
by amami-kakeroma | 2013-07-02 18:16 | その他