人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族愛、奄美愛、料理愛

下の「芦徳集落西原地区沖海面における豊田通商によるクロマグロ養殖計画」の記事にコメントを下さった「奄美と写真と自然のお話&趣味の料理」ブログの荒田さん。

どんな方だろうとブログを拝見していくと、家族愛、奄美愛、料理愛に満ちた方でいらっしゃいました♪

本日、お菓子作りの講師をしてきた♪ 何でもありですから、え?はい、ネットでレシピを検索して、試作して、成功して、材料そろえて、本番でレシピを配って作ってもらっただけです。クックパッドさん、ありがとー♪

話が逸れました。

荒田さんちの基本の油ソーメンの作り方、応用編の作り方とかあって、何でもありが特に食いついたのは、「余ったカシャ餅にキンカンを加えて一工夫した食べ方」。おー、柑橘類プラスも良いかもって思いません? あ、当日の記事のタイトルは違いますよ。

広告カメラマンをなさっている方ですから、食べ物も景色も素敵な写真。文章も分かりやすい。すみません、早くパスタのところを読みたいので、ご紹介もこれにて失礼します!
by amami-kakeroma | 2013-01-25 19:54 | お店・お宿情報