人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサオさんとコウイチさん♪

ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_2220236.jpg
ナイスショット! のコーイチさん。三浦リゾートゴルフセンターで、つかみはオッケー♪
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_222129100.jpg
武名集落の桟橋修理完成のご様子。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22223975.jpg
ハッと気づくと、ミサオさんはすでに木の根元に! 武名のガジュマルで。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_2223302.jpg
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_2224259.jpg
いつもながら見事な武名集落の菜園。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_2225897.jpg
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_2225459.jpg
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22253171.jpg
日本画に出てきそうな猫達と屋根の上の特別席にいる犬。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22265897.jpg
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22273666.jpg
いつもながら美味しい「しびらんか」さんのお刺身付きランチ。食後はクサラとゴマザタとコーヒーと、オーナーご夫婦との語らい。ヤムララン♪
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22293080.jpg
ランチの後は、お隣の薩川小学校の理科室へ。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22304480.jpg
サンゴのリースづくり見学。機会をみつけては、校長先生ご夫妻が集落の方に教えて下さってるんですって。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22365282.jpg
素敵♪ グルーガンを買わなくちゃ♪
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22384466.jpg
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_2239296.jpg
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22391691.jpg
小学校の校庭のアカギを使って遊具が作られています。巨木大好き、楽しいこと大好きなミサオさんが、早速トライ中。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22442023.jpg
早速、芝と実久の海岸で材料集めをしましたよー♪
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_2245891.jpg
ミサオさんとコーイチさん。夕日の丘で。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22471442.jpg
ツバキ満開! 材料の貝拾いもしました。
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_2248451.jpg
ミサオさんとコウイチさん♪_e0028387_22481748.jpg
巨木大好きですから、於斉のガジュマルも外せません。

数年前に初めて加計呂麻島の3時間コース(諸鈍、安脚場、徳浜)をご案内させていただき、久しぶりの再会となる今回は、呑之浦、於斉、武名、薩川、芝、実久を回り、残るは加計呂麻島の請島水道側の集落となりました。

次回は道もだいぶ良くなっていると思いますから、ミサオさんの運転で回るのもいいですね。瀬戸内町のヒット作「まんでぃ」を読んでおけば、それも可能ですよ。

今晩のお宿、生間の「和の夢」さんは、前回、ランチをご案内したところ。次回のお宿は「しびらんか」さんかな♪ 観光ポイントもお宿も楽しい加計呂麻島に、またお越し下さいね。今日はありがとうございました!!!!!
by amami-kakeroma | 2012-12-26 22:59 | 観光