人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳浜道、加計呂麻バス通れます♪

「徳浜道は軽自動車がギリギリ通るかな、路肩が崩れてガードレールが浮いてます。」という情報を確認しに行ってきました。
とりあえず諸鈍から徳浜まで走り、戻りながら写真を撮ってみました。崩れているのは諸鈍と峠の間です。
徳浜道、加計呂麻バス通れます♪_e0028387_004479.jpg
これが3ヶ所のうち一番上。ここは谷側にかなり張り出している部分が落ちているので安心。
徳浜道、加計呂麻バス通れます♪_e0028387_021774.jpg
これが真ん中。ここも張り出し部分だから余裕あり。
徳浜道、加計呂麻バス通れます♪_e0028387_034232.jpg
問題はここ。1車線分しかないところに、路肩が落ち始めているのね。加計呂麻バスみたいな中型バスまでは通るかもしれないけど、それ以上は止めた方がいいと思う。通れます。

というか、それでも、いつ残りがドサッと落ちるか分からないから、通る方は自己責任でお願いします!
by amami-kakeroma | 2012-10-05 00:02 | 交通案内