人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍名さん、いらっしゃい♪

珍名というより、めったに聞かない苗字といった方がいいでしょう。はは、それでもブログ掲載の許可をいただくのを忘れたから書かないんですけどね♪ 歴女さんとお呼びしましょう。

生間でお会いすると、歴女さん、「この人も変わっているんです。」と、ご一緒の方を指しておっしゃる。はい、名前のような苗字でした。 名前さんとお呼びしましょう。

来々夏ハウスさんでランチをいただきながら、ご出身は? ほうほう40人ぐらいしかいない? とか、盛り上がりましたよ。

先日、礼文からいらしたお客様も変わった苗字でしたね。いろんな苗字の方とお会いできるのも、ガイドをやっていてよかったと思えることの一つです。

珍名さん、いらっしゃい♪_e0028387_20335893.jpg


今日、水中観光船「せと」さんのピンクのクジラ号は安脚場で海中散歩してましたよ♪

珍名さん、いらっしゃい♪_e0028387_2039649.jpg


あの右側の雲、雨を降らせてますよ。

珍名さん、いらっしゃい♪_e0028387_20403771.jpg


わーい、展望台でナンバンギセル見っけ♪

珍名さん、いらっしゃい♪_e0028387_20412241.jpg


私は、鳥になる!

珍名さん、いらっしゃい♪_e0028387_20445155.jpg


この黒く熟した実を、パクッ♪ 歴女さんはアコウの実を味見しました。皮は少し渋かったけど、中は甘かったって。

こんな感じで過ごした3時間、楽しかったです。生間港でのお別れの時に、こんなに回ってもまだ加計呂麻島のほんの少しなんですよねって、歴女さん。はい、そうなんですよー。お二人のまたのおいでをお待ちしております♪ 本日はありがとうございましたっ!!!!!
by amami-kakeroma | 2012-08-20 20:54 | 観光