人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬相の飯屋「たづき」のランチメニューと定休日のお知らせ

もみ子さんのブログ瀬相の飯屋「たづき」さんのランチメニューと定休日のお知らせを載せてくれてます。

何でもありの同居人アキさんは、瀬相方面の仕事の時にランチでお世話になってるんだけど、何でもありは最近ランチタイムに瀬相に行くことがなくて、ご無沙汰しちゃってます。

オーナーのシャイな笑顔を見たいなー♪ じゃなくて、本日の「たづき」さんのメニューです!

瀬相の飯屋「たづき」のランチメニューと定休日のお知らせ_e0028387_23292468.jpg


今度は、タコライス食べよ♪

そうそう、8月から水曜日を定休日に決定、そして、日曜日の夜営業が無くなります。はいOKです! ちゃんとお休みとらないと長続きしませんからねー。

水曜日のランチは、諸数の「ホライゾンクラブ」さんと、渡連の「ブラウンシュガー」さんと、諸鈍の「かなめちゃん」と「ホットリップス」さんがやってますので、頑張って車を走らせて下さいね。

お腹がすいてそこまで持たない? じゃあ、瀬相の「美咲商店」さんか「セイコーの店」さんでパンかお弁当を買いましょう♪

もみ子さん、情報ありがとー!
by amami-kakeroma | 2012-08-02 23:44 | お店・お宿情報