人気ブログランキング | 話題のタグを見る

於斎・瀬里間 がけ崩れの為通行止め.→開通しました♪

地域おこし協力隊のモミ子さん情報です。

朝8時30分現在、於斎と勢里の間(具体的には「やば」。有村商事の別荘より少し於斎側)でがけ崩れがあり、車輛通行止めになっています

バイクだったら通れると思うけど、軽自動車は無理だそうです。


こういう時、於斉から勢里に向かうところと、諸鈍から秋徳へ向かうところ、秋徳と佐知克と押角の分岐点に案内がでるとカッコイイな♪

11時59分、開通した旨、モミ子さんから連絡が入りました。素早い復旧、ありがたいです!

夕方5時現在、雨も上がり微風もあり、落ち着いた夕刻を迎えている加計呂麻島です。
by amami-kakeroma | 2012-04-30 08:39 | 交通案内