人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りで途中で中止になったイベント1号

1時前、お隣のグラウンド・ゴルフ場に人が集まり始めてる。

諸数の方も渡連の方も、もちろん諸鈍の方も。

へー、渡連の「ほこらしゃ」のWさん、140人中1番になったことがあるんだー。

へ、何でもありにもやれって? いや、もうちょっとしてからね。

梅雨入りで途中で中止になったイベント1号_e0028387_23331314.jpg


梅雨入りで途中で中止になったイベント1号_e0028387_23333633.jpg


梅雨入りで途中で中止になったイベント1号_e0028387_23335125.jpg


賞品もジュースもたくさん用意してあったのに、15分くらいしたらポツポツ雨が落ち始めてました。
2時半くらいまでやる予定だったそうですが、1試合したところで終わったのかもしれませんね。

一昨日、みんなで整備してたのに残念でした。梅雨が明けたら思いっきりなさって下さいね!
by amami-kakeroma | 2012-04-29 23:37 | イベント