人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り人よ、瀬戸内に来たれ!

釣り人よ、瀬戸内に来たれ!_e0028387_10421953.jpg
瀬戸内町のHPって、枝葉のところであんまり更新されることが少ないように思うのですが、ここのページは違います。

2011年12月の釣行の様子が載ってますよん。情報は新しい方がいいですよね。

 瀬戸内町HPトップ→トピック→観光ガイド「釣り」を更新しました→観光ガイド「釣り」

どんどんページの下の方をご覧になって下さいね。

瀬戸内町での主な磯釣り対象魚
        ↓
     磯場への渡船
        ↓
   瀬戸内町内の磯図
        ↓
釣行記 「Super Flowを探せ!」 奄美大島的 尾長グレ釣行記

と、なります。期待感の高まりなど、こちらにも気持ちが移ってきます。


何でもありも機会があれば釣りがしたくって、当方のブログでも釣りがらみのブログさんをリンクさせていただいてます。
 紫微鑾駕へようこそ
 海人スタイル奄美
 款璽(かんじ)丸
 ショア釣行記 奄美編
 SUN丼

船釣り、磯釣り、ウチの前でもできる防波堤釣り、餌づり、ルアー釣り、いろいろあるらしいけど、まずはやって楽しまなきゃね。奄美の外に住んでる方も、是非いらしてね♪
by amami-kakeroma | 2012-01-16 11:04 | 観光