人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美航路の客を、舐めとんのかー!

あら、アタシとしたことがお下品な♪

だって、鹿児島新港に朝着いて、鹿児島中央駅までバスで行こうと思ったら、バスの時刻表が日に焼けて真っ白なの。これじゃ読めまっしぇーん。
奄美航路の客を、舐めとんのかー!_e0028387_22274895.jpg
奄美航路の客を、舐めとんのかー!_e0028387_22283182.jpg
奄美航路の客を、舐めとんのかー!_e0028387_22285134.jpg
ほらね。

隣に並んでた人に聞いたら、「35分くらいに来ますよ。」と教えてくれたんだけど、その時刻ですら下船からだいぶ経った時間。

おまけに、その日はその時間にもバスが来なくて、来たのは50分過ぎ。バスに乗ろうと待っていた人達も、次々タクシーに鞍替え。

何でもありは待ったついでだったからバスに乗りました。

すぐに着きましたよ、鹿児島中央駅。バス代は120円だったか150円。今まで払っていたタクシー代1000円は何だったのかしら。

船の会社の方でしょうか、バスが発車するときに乗客の数を数えて、「12名ですね。並んでた方も待ちきれなくてタクシーに乗ってしまいましたよ。もっと早く来られませんか。」と運転手さんに言ってました。

もしかしたら、長距離を走って帰ってきたバス便をそのままこちらに回してるんじゃないかしら。
by amami-kakeroma | 2011-09-23 22:56 | 交通案内