人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷津校長先生、ヤスヨさん、ありがとー!!!

諸鈍小中学校の校長として4年間(通常の3年+ご褒美の1年)を加計呂麻島で過ごして下さった谷津先生と、その活動を陰で支えていらした奥様のヤスヨさんが、今日、島を離れます。
谷津校長先生、ヤスヨさん、ありがとー!!!_e0028387_052556.jpg
谷津校長先生、ヤスヨさん、ありがとー!!!_e0028387_052336.jpg
たくさんの方がお見送りにいらしてます。
谷津校長先生、ヤスヨさん、ありがとー!!!_e0028387_0533922.jpg
子供たちがテープをしっかり握って離さないものだから、校長先生と綱引きになったりしてました(^o^)
谷津校長先生、ヤスヨさん、ありがとー!!!_e0028387_0542514.jpg
谷津校長先生、ヤスヨさん、ありがとー!!!_e0028387_0575255.jpg
谷津校長先生、ヤスヨさん、ありがとー!!!_e0028387_0582613.jpg
谷津校長先生、ヤスヨさん、ありがとー!!!_e0028387_0585131.jpg
お二人は子供たちや校区の私たち、お仲間に、持てる力のすべてを注いで下さいました。何でもありは器が小さいので、ジャバジャバこぼしてしまって情けない限り。あと1年、いや、あと2年ご一緒できればと願っても、後の祭りです。

本当にお世話になりました。一番お世話になりました。ありがとうございました! 絶対に赴任地に遊びにいきます♪ 待っててね♪
by amami-kakeroma | 2011-03-30 01:13 | 年間行事