人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カフェ あまんゆ」のさらさん、登場!

今日のお客様は、埼玉県は秩父にある奄美な「カフェ あまんゆ」の山川さらさん。身体に「奄美」を補給しにいらっしゃいました♪

もちろん加計呂麻島は最高のブルーでさらさんを歓迎。木陰涼しく、海は幾重もの魅惑のブルー。島に住んでいる何でもありも居心地が良くて、お迎えにうかがったペンション「ホライゾンクラブ」さんで、同宿の菅野さんやヨットのガイドの谷さんご家族と長話をしちゃいました。
「カフェ あまんゆ」のさらさん、登場!_e0028387_70650.jpg
「これじゃあ、予定のところを回れない」と(何でもありが)重い腰を上げ、出発。渡連の「樂流」さん、徳浜の「さんご塩工房」さん、諸数の「ダイビングショップRIKI」さん(「seamam」の貝のアクセサリーkit購入の爲)、嘉入の「加計呂麻の塩」さん、須子茂の坂田さんにご挨拶に回りました。
「カフェ あまんゆ」のさらさん、登場!_e0028387_7291588.jpg
本当はもっとお会いしたい方もいらして、お会いした方とも、もっともっとゆっくり語り合いたかったのですが、夜には名瀬に戻らなければなりません。

再会をお約束して、生間港でお見送りしました! お土産の「珊瑚の森コーヒー」美味しかったです。ありがとうございました~~~♪
by amami-kakeroma | 2010-09-24 23:52 | 観光