人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やること? いっぱい♪

今日は観光ネットワーク奄美さんにご紹介いただいた「朝日旅行」さんのご案内。

朝8時生間発の「でいご丸」さんで古仁屋へ出て「せとうち海の駅」に行くと、水間さんから携帯があり、「Aコープ前から出ますよ。」

えーん、港の反対側だよん。せっせせっせと歩きましたよー。

今月4回予定されているツアーの第1回目は一番ゲストが少ない回にあたり、毎回ご一緒する添乗員の岩瀬さんとの顔合わせも済み、ポカポカ陽気の中を、呑之浦、於斉、瀬相、スリ浜、諸鈍、生間、渡連と、ゆ~ったりご案内しました。

スリ浜での貝拾い、植物観察など楽しかったですね。皆様熱心に説明に耳を傾けて下さり、ありがとうございました。8時半から12時半までの4時間があっという間でした。岩瀬さん、2回目もよろしくお願いします。

                 ★

皆さんは、来々夏ハウスさんでお食事。何でもありは「加計呂麻バス」の福田さんに生間港へ送ってもらい自宅へ。

お昼に林檎を食べて、2時半の「エリザベス号」で古仁屋へ。お買い物等あるんですよ。
加計呂麻島のインターネット環境がどうなるのか、役場企画課さんへ行って教えてもらう用事もあるし。
やること? いっぱい♪_e0028387_2119776.jpg
ということで、戻りは6時発の「でいご丸」になりました。

年末も近いし、やること、やらなくちゃいけないこといっぱいです。
きっと皆さんもですね。がんばりまっしょ♪
by amami-kakeroma | 2009-12-04 21:21 | 観光