人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉二新熊氏のご子孫ご一行さま

今日のお客さまは、東京からいらした鳥養さんご夫妻他のみなさんです。伺うと、女性陣は皆さん泉二新熊氏のお孫さんやひい孫さんにあたる皆様で、一昨日の夜、北の方のホテルでご一族のお集まりがあったようです。
泉二新熊氏については、「慈愛の法学者 泉二新熊」をお読み下さい。 
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_2281898.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_12351052.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_12352916.jpg
最近、自衛隊のヘリコプターやジープが目につきます。演習が近いんでしょうね。
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_12363366.jpg
台風や低気圧の影響でしばらく塩作りができなかったのですが、ここんところ順調なご様子。燃~えろよ、燃えろ~よ♪
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_1238411.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_1239749.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_1239284.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_12394669.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_12401534.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_12403931.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_1240567.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_12412111.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_12414451.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_1242892.jpg
泉二新熊氏のご子孫ご一行さま_e0028387_1242282.jpg
ご一行の中には、実物の震洋艇を横浜でご覧になった方もいらっしゃったりして、呑之浦では聞き手に回った何でもありです。

どうぞまた奄美にいらしたときは、加計呂麻島のお宿に泊まっていらして下さいね。加計呂麻の旅を企画して下さった鳥養さん、ご参加下さった皆さま、ありがとうございましたっ!!!
by amami-kakeroma | 2009-11-06 23:50 | 観光