人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでにあなたは加計呂麻人♪

今朝、ご飯を食べてゆっくりしていたら、染物屋のモニカさんから「ガイドできますか?」と電話が。
喜んで♪ 11時前に生間のお宅に伺うと、すでにあなたは加計呂麻人? という雰囲気の栗林さんが待ってて下さいました。
すでにあなたは加計呂麻人♪_e0028387_042450.jpg
左が栗林さんで、右がモニカさんです。いってきまーす!
すでにあなたは加計呂麻人♪_e0028387_0432172.jpg
足にバイクでコケた傷があっても、やっぱり歩きたいとゆっくり安脚場戦跡公園内を散策。

トイレ休憩で立ち寄った諸鈍長浜公園で、繰の上田のおばちゃまのご親戚の方としばし語らい、デイゴ並木を歩いてから、渡連のブラウンシュガーさんでランチ。
すでにあなたは加計呂麻人♪_e0028387_0484838.jpg
デザートは島みかんのジュレとマンゴーのジュレの乗ったパンナコッタ。もちろん別々に出てきたのですが、当然半分こする二人♪
すでにあなたは加計呂麻人♪_e0028387_0513823.jpg
徳浜のけんむん茶屋さんを訪ねてみると、徳浜は今回の台風の波の当たりが強かったんですって! 結構、雨が降っているので、ずっとオーナーと三人で話していましたが、「さんご塩」さんにも行きたいということで移動。
すでにあなたは加計呂麻人♪_e0028387_0534550.jpg
あっちゃんがいて、食べられるという茶色いナマコを見せてくれました。ピンボケなので小さめにしときました。

今夜の「みなと祭り」をけんむん茶屋さんと一緒に見に行くという栗林さんとは徳浜でお別れです!
元気に残り少ない奄美の旅を楽しんでね。ありがとうございました!!!
すでにあなたは加計呂麻人♪_e0028387_103160.jpg
すでにあなたは加計呂麻人♪_e0028387_105447.jpg
すでにあなたは加計呂麻人♪_e0028387_111820.jpg
雨がやんでくれました。「みなと祭り」あるよね!
by amami-kakeroma | 2009-08-08 23:55 | 観光