人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日 奉安殿を訪ねて

6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0424039.jpg
「行かないで~~~!」
ちゃうちゃう、「ありがとーーー♪」と、送ってきて下さったお船に手をふる大判(だいばん)のお兄さん・大庫(おおくら)さんとのツアーの始まり、始まり~。
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0134032.jpg
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_014236.jpg
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0142378.jpg
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0144178.jpg
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0145717.jpg
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0152113.jpg
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0154211.jpg
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_016330.jpg
生間港でお迎えして、今日はどちらにご案内しましょうか?と伺うと、「奉安殿! 加計呂麻島に行くと奉安殿が見られると、何かの本で読んだんだ。」とのお答え。ようやく目的地に到着しましたー♪
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0162142.jpg
6月28日 奉安殿を訪ねて_e0028387_0164088.jpg
どこへ行っても、興味津々の大庫さん。何でもありもウキウキしちゃいました。楽しい午後をありがとうございました。

これから、生まれて初めてのウェイクボードに挑戦なさるそうです。がんばれー!!
by amami-kakeroma | 2009-07-02 00:17 | 観光