人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日 「大事に育てます!」

今日のお客様は、古仁屋のホテル「ライベストイン奄美」の西田社長さんご紹介の森木さんご夫妻です。空港でレンタカーを借りて移動なさるので、加計呂麻島へもレンタカーでいらっしゃるつもりだったそうです。

加計呂麻に詳しい、限られた時間に効率よく回ることができる・・・、ということでご紹介いただきました私、何でもあり、がんばりまっす♪

8時30分、待ち合わせの生間港にいらしたのは笑顔が美しい奥様と、準備万端整えてエスコートなさるご主人様でした!
6月26日 「大事に育てます!」_e0028387_23531785.jpg
まず、大屯神社に詣でました。今朝出発した「諸鈍シバヤ」の人衆の無事を祈って、パンパンッ!!
6月26日 「大事に育てます!」_e0028387_2357158.jpg
デイゴ並木奥のパパイヤの実と一緒に記念撮影♪
6月26日 「大事に育てます!」_e0028387_0305477.jpg
徳浜を見学して、ランチは諸数の「ホライゾンクラブ」さんです。骨切りしたニギウルメの唐揚は、熱々のサクサクでとってもおいしかったです!
6月26日 「大事に育てます!」_e0028387_021080.jpg
                               ご夫妻を探せ♪
6月26日 「大事に育てます!」_e0028387_033680.jpg
                           どこでくっついているのかしら?
6月26日 「大事に育てます!」_e0028387_043270.jpg
痛んだ方のデイゴに根を下した小さなガジュマルが、かろうじて根っこだけでぶら下がっています。奥様、発見!

この後、佐知克の西田製糖さんへ行って、工場見学&お買い物♪ ここのキビ酢は甕仕込よん♪ 

生間港に戻ったのは、15時45分。お二人は「フェリーかけろま」で古仁屋に戻り、今晩のお宿「マリンステイション奄美」さんへ向われます。旅の続きを楽しんで下さいね。今日は1日お付き合い下さり、ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2009-06-27 23:57 | 観光