<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も、あと少しですね。

皆さまには、更新の少ない当ブログにお越しいただき、本当に感謝申し上げる次第です。

11月以降はガイドもほぼお休みして、加計呂麻島民泊協議会の活動に軸足を移し活動しております。

その活動も3月で一段落ですが、それまでやること、というかやらんばいかんこといっぱい。

来年は、なるべくご報告を増やすつもりでおります。たまにのぞいてみてくださいませ。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ~~~♪♪♪
by amami-kakeroma | 2014-12-31 23:55 | 日常 | Comments(0)
e0028387_142149.jpg
「ブラウンシュガー」さんの年末年始の営業日は、次のとおりです。

年内
 12月28日(日曜日) つまり今日までです。m(_ _)m

来年
 1月3日(土曜日)から通常営業です。
 *定休日は木曜日
 *水曜日と日曜日は午後3時30分まで

よろしくお願いしまーす。
e0028387_0304650.jpg

「HORIZON CLUB」さんの年末年始のLUNCH営業は、次のとおりです。

12月
 28日(日) 営業
 29日(月) 営業
 30日(火) お休み
 31日(水) お正月限定メニューでの営業
1月
  1日(木) お正月限定メニューでの営業
  2日(金) お正月限定メニューでの営業
  3日(土) お正月限定メニューでの営業
  4日(日) お正月限定メニューでの営業

  5日(月)~9日(金) お休み

  10日(土)~ 新メニューになります。

尚、2015年より、火、水曜日が定休日となります。
e0028387_12391358.jpg
いえ、アタシじゃないですよ。目指しもしませんよ。外国の方を見るとお地蔵さんになるタイプですから。

これから増えてくると思われる外国の方の奄美訪問。「通訳案内士」さん、大募集の奄美です! かな?

言葉はダメだけど、接客の姿勢は学ばせてもらおう。

 通訳案内士(通訳ガイド)試験 FB

 やまとごころ.jp HP
by amami-kakeroma | 2014-12-02 12:40 | 観光 | Comments(0)