「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あそこで母ちゃんを待っているのは・・・、
e0028387_22525372.jpg


e0028387_2253432.jpg

ポチ♪ 9月に6歳になりました。
by amami-kakeroma | 2014-10-31 22:54 | ポチ | Comments(0)
10月になり、新曲に入りました。「アフリリ」。とりあえず1番まで振りを習いました。

音源をまだいただいてないので、ネットで探して練習しましょう。
↓この位の速さの曲だったわ。こっちで練習しましょう。




by amami-kakeroma | 2014-10-29 11:40 | Comments(0)
台風19号が遠慮なくこっちに来ちゃうから、「加計呂麻青空市」は10月18日(土)に一週間延期となりました。
e0028387_2305819.jpg

e0028387_22571564.jpg

19号、あっち行け~!
e0028387_2246674.jpg

もう、どこにも行けない・・・。
e0028387_102859100.jpg

e0028387_9593111.jpg
『あなただけの「こころの風景」エピソード大募集。応募方法はコチラ』って記事が瀬戸内町のHPにありました。うふん♪ 正平さんが瀬戸内にいらっしゃるかも♪ と思うと嬉しいよね。

何でもありは、地蔵トンネルを抜けたところから見える大島海峡だね~。帰ってきたって思うもん。
e0028387_9594280.jpg

e0028387_19543650.jpg

今、吹いている風は北西の風だから、ここ諸鈍はそんなに強くは当たっていないんだけど、時たまバナナの葉っぱが裂けちゃうよーって強い風が来ます。

大島海峡に向いた諸数や勝能はモロに風が当たってないか心配です。

我が家は、風よりも風邪の方が大変。昨日、何でもありの方が声が変わり、今日になってアキさんが風邪っぴきになりました。

デイゴ並木の奥は風邪菌とデブ菌が溜まっていますからご注意下さい。