カテゴリ:夕陽( 25 )

e0028387_1132272.jpg
アップする写真はたくさんあるんだけど、ちょっと時間が足りません。というか、足りないのは時間じゃなくて、体力・・・、気力かも・・・。
by amami-kakeroma | 2014-03-22 01:15 | 夕陽 | Comments(0)
e0028387_2321058.jpg
即、ポチの散歩♪
e0028387_23211953.jpg
さ、お風呂に入ってお出かけよ。
by amami-kakeroma | 2012-12-21 23:22 | 夕陽 | Comments(0)
e0028387_21272695.jpg
午後3時過ぎ。
e0028387_2128117.jpg
e0028387_212967.jpg
午後4時半。だんだん雲が切れてきました。

明日は良い天気のようです。
by amami-kakeroma | 2012-12-12 21:30 | 夕陽 | Comments(0)
e0028387_21404184.jpg
古仁屋港にて
e0028387_21404378.jpg
諸鈍にて
by amami-kakeroma | 2012-12-07 22:33 | 夕陽 | Comments(2)
e0028387_23405916.jpg
e0028387_23414531.jpg
今日も一日ご苦労さん♪ って言ってくれてるみたいだけど、夕方6時半から「加計呂麻島民泊型受入協議会設立総会」に出席せんばならんのよ。もうひと頑張りしてくるね。
by amami-kakeroma | 2012-11-14 23:44 | 夕陽 | Comments(0)
台風の置き土産の浜のゴミ。ゴミと言っても、葉っぱや木端なんですけどね。夕方に良い風が吹くので、少しずつ燃やしてます。でも、明日から1週間ほど留守にしますから、続きは来週。
e0028387_2375870.jpg
奄美に遊びに来ている「きのみきのまま」ブログのアッちゃんも手伝ってくれてるんだ♪
by amami-kakeroma | 2012-10-08 23:09 | 夕陽 | Comments(0)
あーっ、雲の影に入っちゃった。真っ赤な太陽がデイゴの樹の間から見えたから、慌ててカメラ持って走ったんだけどな。間に合わなかったわ。
e0028387_20334452.jpg

by amami-kakeroma | 2012-10-03 20:33 | 夕陽 | Comments(0)
どうやらワンちゃん達は恋の季節らしい。ポチも昼間から家から出せとヒンヒン鳴いてた。知らない人が聞いたら、虐待されているんじゃないかと疑うよ!

夕方、仕事から帰ったアキさんが「ポチ、散歩に行くぞ!」と戸を開けると、足元をすり抜けてひんぎってった(逃げてった)♪

仕方なく、捕獲班出動! パンパラパーン♪

読みが当たり、リュウイチさんちのお庭にいましたね。ポチよ、お目当てのエリーちゃんはリュウイチさんと繰の浜を散歩してたよ。残念だったね。

あ、またひんぎった! 捕獲班、移動! パンパラパーン♪

いましたね。繰の浜♪ すでにエリーちゃんの散歩は終わり、ノリさんが散歩中。潮が満ちていて、ポチは小勝の方へ抜けられず、浜の外れに追い詰められてアキさんに捕まりましたー。けっこう走り回ったから気が済んだのかも。
e0028387_21432827.jpg
そんなこんなの夕暮れでした~。
by amami-kakeroma | 2012-09-24 21:45 | 夕陽 | Comments(0)
e0028387_134195.jpg


e0028387_135442.jpg

by amami-kakeroma | 2012-09-12 23:58 | 夕陽 | Comments(0)
e0028387_834748.jpg


e0028387_84244.jpg


e0028387_841977.jpg


e0028387_843318.jpg

by amami-kakeroma | 2012-09-09 23:55 | 夕陽 | Comments(0)