カテゴリ:デイゴ情報( 228 )

e0028387_11404830.jpg
                       今年もキレイに咲きますよー!! 必見です。
               「加計呂麻4時間の旅」の写真から再掲しています。
e0028387_20244511.jpg
e0028387_20251325.jpg
e0028387_20254496.jpg
e0028387_20261099.jpg
      奥のデイゴの方が元気です。ミャーのデイゴもアシャゲ側のツボミが膨らみ始めていました。
e0028387_2019723.jpg
e0028387_20193615.jpg
                          実久もきれいに咲きそうです。
e0028387_20204822.jpg
実久集落の休憩所近くの守屋さんのお店が、バーベキューセットの貸し出しを始めるそうです。1セット炭付きで2000円の予定。食材は持ち込んで下さいね。看板などできたら、またお知らせします。
e0028387_20161572.jpg
e0028387_20164772.jpg
                      順調です。今年も早めにたくさん咲きそうです。
e0028387_2335826.jpg

e0028387_22122285.jpg
e0028387_22125165.jpg
e0028387_22131850.jpg
e0028387_22134521.jpg
e0028387_2214932.jpg

e0028387_1957240.jpg
県道から呑之浦の「島尾敏雄文学碑公園」に入る道のすぐ左側に咲いていました。

初デイゴの写真は、MT.FORTUNEさんにプレゼントしまーす!
諸鈍のデイゴ並木が満開のときに、家族みんなで遊びに来てね♪
ようやく葉っぱを落とし終わり、これから花芽をつける準備が始まるのではないでしょうか。
まだまだです。
e0028387_1204733.jpg
e0028387_1211649.jpg

4月14日から続けてまいりました「諸鈍のデイゴ情報」は、本日をもって終了いたします。
僅かに残った朱赤の花も、ジーワジーワと鳴き出したセミの声とワサワサとカサを増す葉っぱに包み込まれようとしています。
長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。
e0028387_21273024.jpg

e0028387_21281490.jpg
                  また、来年お会いしましょう!!
e0028387_2122464.jpg
今日までのデイゴ情報はコチラをご覧下さい。