カテゴリ:集落散策( 317 )

コロ~♪
e0028387_16504450.jpg
スッタスッタスッタ
e0028387_1651428.jpg
ハイ、ポ~ズ♪
e0028387_227457.jpg
叫ぶウサギ。嘉入の浜在住。
e0028387_2165968.jpg
夕方、デイゴ並木の入口に子供たち。先を行く車から降り立った大人一人。
e0028387_2182861.jpg
プーさんカイトがガジュマルの枝に引っかかったのね。シュルシュルと伸びたのは、イカを引っ掛けるガギ♪ う~ん、そんな季節ですねー。
e0028387_21103576.jpg
お見事っ!!
e0028387_21111276.jpg
さあみんな、もうオウチに帰ろう♪ と、お助けマン。「イヤダー!!!」と子供たち。楽しい子供の時間は、まだまだ続くのでしたー。
区長さんの予定通り、年内に屋根まで終わっていました。この為に休暇もとったとか。頭が下がります。
e0028387_2304210.jpg
e0028387_2305779.jpg

港に空が映っていた。
e0028387_1235231.jpg
e0028387_12353686.jpg

e0028387_1217814.jpg
e0028387_12172330.jpg
e0028387_1217375.jpg

ニコリともしてくれませんでした。
e0028387_23341624.jpg
e0028387_23343633.jpg

瀬相の兄さんのお友達が映して下さったらしい。サンキュッ♪

植え付けた時期や品種によって生育状態などが違うようです。
e0028387_19522680.jpg
こちら刈り取り終了!
e0028387_1953568.jpg
こちら刈り取り間近か!
e0028387_19533764.jpg
こちら黒米の系統か、まだまだよー。
風邪がだいぶ抜けて頭に酸素が行くようになりました。嬉しくってブログをアップしまくってたけど、やらねばならぬ事がいっぱいあるので、今日はこれでオシマイにしよう。
e0028387_21304511.jpg
諸鈍湾のウフイの近くに船1艘。
e0028387_21324019.jpg
1時少し前。林商店の近くでKYKおばにご挨拶。諸鈍小中学校の校庭でグラウンドゴルフがあるそうです♪
e0028387_21343855.jpg
車が来たからコース変更。あらん♪ AKIKOちゃん、お宅のシマグワ大きくて美味しそうよ(@ ̄ρ ̄@)