諸鈍小中学校卒業式

e0028387_23582243.jpg
今日は、諸鈍小中学校の卒業式の日。
今年は、
e0028387_23585071.jpg
e0028387_2359204.jpg
                                  小学生2名、
e0028387_001983.jpg
                            中学生1名が巣立っていきました(感涙)。
e0028387_012848.jpg
  そして、来賓席にいらっしゃる古仁屋海上保安署の岩屋署長さんも、この3月で転出なさいます。
e0028387_044457.jpg
                             本当にお世話になりました(号泣)。
e0028387_053192.jpg

by amami-kakeroma | 2009-03-12 23:38 | 年間行事 | Comments(2)
Commented by bonn1979 at 2009-03-13 05:25 x
写真は、綺麗な花や海も伝えますが
こうして人生の節目に集まった人々の写真を拝見すると
その場の厳粛な「空気」とうか「気配」を感じますね。
思わず、通例の方法では私の心の動きは伝わらない、と
わがブログに今日から「今日の1枚」を作ることにしました。
*トップにただ1枚の写真を置く。というものです。残念ながら、明日は、また明日の朝、ブックマークしている全写真から感じた写真を1枚アップすることにしますね。
Commented by 何でもあり at 2009-03-13 22:48 x
bonn1979さん、何でもありが卒業生でもないのに
諸鈍校の行事に出向くのは、子供達が素敵なことと、
この「空気」も好きなんだと思います。
bonn1979さんは、ブログにいろんな工夫をなさってて
すごいです!