映画「余命」、3月7日からシネマパニックで上映!

e0028387_22104257.jpg
タイトルのまんまですが、瀬戸内町でもロケが行われた映画「余命」が、名瀬の「シネマパニック」で上映されることが決まりました。奄美の皆さん、ご覧下さいね。

このチラシは、今日、瀬戸内町まちづくり観光課で見せていただいたものですが、その時に、瀬戸内町の古仁屋側と加計呂麻側でも出張映画館をやって欲しいとお願いしておきました。

実現したら、隣近所誘って行きまっせ~!
by amami-kakeroma | 2009-02-24 22:11 | メディアに登場 | Comments(4)
Commented by さくちゃん at 2009-02-25 13:41 x
う~ん・・・この映画、我が家のパターンとよく似ているんですよね。
我が家の場合、1人目妊娠時に発覚し中絶を選択(26歳時)
2人目妊娠時に再発、出産しまして今娘は小学3年生。
今月に亡くなった妻の年齢が38歳で・・・現実は厳しいです(涙)
Commented by 何でもあり at 2009-02-25 22:50 x
さくちゃん、奥様が加計呂麻を大好きだったところも
似てる・・・。物語じゃなくて、現実なのが悲しいです。
エアーがとれるといいですね。待ってます!
Commented by アヤコ at 2009-03-04 16:25 x
一年前の3月にお世話になった者です。

『余命』やっと今日観てきました!
私が訪れて約3週間後の撮影だったと思います。
私が見たままのカケロマの景色でした。
必ず再訪しますので、また。

エンドロール、カケロマドットコムのクレジットが私の目に飛び込んできました!
Commented by 何でもあり at 2009-03-04 19:41 x
アヤコさん、こんばんは!
ご覧になりましたか!! クレジットありましたか♪
何でもありが名瀬まで観に行けるのは、17日以降になりそう(涙)
瀬戸内でもやってね~、っていう話はどうなったかな・・・。
お預け状態の何でもありです。

お帰りをお待ちしてますヨン♪