どうでした? 「最高!!!」

e0028387_1114716.jpg


長い時間かかって書いた記事が飛んでしまいました~。
明朝、気を取り直して書きます。ぐす。

おやすみなさいませ。
by amami-kakeroma | 2009-02-12 01:13 | 観光 | Comments(2)
Commented by bonn1979 at 2009-02-12 04:12 x
おはようございます。
早く起きてしまいこんな時間に書いています。
なんでもあり さんでもそんなことがあるのですね。
私はほんとにしょっちゅう。
この写真は、いかにも加計呂麻島的ですね。
今朝更新した私のブログのトップページにお借りしました。
Commented by 何でもあり at 2009-02-12 19:42 x
bonn1979さん、何でもありは高いびきの時間ですよ。
久しぶりに飛ばしました。
眠気を我慢して書き上げて、やっとクリックしたのに
宇宙のどこかへ飛んでいってしまいました(涙
いつもの於斉のガジュマルですが、雰囲気変わりますね。